たらこの気になるブログ

食べることが生きがい

はじめまして 自己紹介

はじめまして たらこ と申します(/・ω・)/

この度、初めてブログを開設させて頂きました。

今まで不特定多数に向けて自らが発信するということはしたことがなかったのですが興味はありました。

でも、「文章力ないし。。。」「なにも書くことがない」などネガティブな気持ちがあってなかなか手を出せずにいたのですがとにかく考えるのをやめて行動に移してみよう!と思たち今に至ります。

 

このブログでは主に「私が気になっているもの」「おいしい食べ物」「流行っているもの」「たらこの日常」などを記事にしていければなと考えております。

ではまずは私の自己紹介をさせて頂きます☆

 

名前:たらこ

年齢:20代

住んでいるところ:北海道

好きなこと:食べる、ダラダラする、youtubeどうぶつの森

将来の夢:フリーでやっていく事、ペットを飼う

やってみたいこと:海外旅行(特に韓国)

特技:スノーボード

 

 

以上です!これから色々更新していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します!!!!!!

 

 

f:id:tarako_umai:20180907171602j:plain

(写真は最近行った美味しい焼肉屋さんの写真です笑)